子供と公園に行きました🏞

そこにあったもみじが色付きはじめていて綺麗でした🍁

子供と走り回り運動不足を解消しつつ、秋を感じられました。

食欲の秋・読書の秋など色々ありますが、みなさんも短い秋を満喫してみて下さい😀

ブログリレー:事務所 Sさん

関連記事

  1. 私の様にきれいな鼻?(笑)

  2. お邪魔します🙇‍♂…

  3. 勉強📖

  4. 歩行器を購入しました

  5. 楽しみな事

  6. ステイホームの過ごし方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP