2025年の思い出☺️

今年も残すところあとわずかとなりました😌

1年が過ぎるのは本当にあっという間です🕰️

そこで、今年の思い出といえば、何といっても富士山登頂!!🗻

自分の足で「ここまで来たんだ」と思うと改めて感動しました

来年もそんな”達成の一歩”を重ねていきたいです

ブログリレー:介護職員 Mさん

関連記事

  1. 甘えん坊の愛犬ももちゃん

  2. 年末のご挨拶🙇‍♂…

  3. 高山市誰にもやさしいまちづくり

  4. 居室について🚪

  5. 愛犬モモちゃん🐶

  6. 我が家の手抜きお弁当作り…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP