ブログ初投稿!

この度は、ファインシニアけやきのブログを見ていただきありがとうございます😃

当施設は、白と茶色のツートンカラーの3階建ての建物で、高山市内の中心部に位置する住宅型有料老人ホームです。

設立は、2018年7月でまだ新しくきれいです✨施設見学も随時対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. 夏の終わりって…

  2. 昭和レトロ

  3. 暑さに負けるな!!👊💥

  4. 親離れ 子離れ・・・ 

  5. 我が家の愛猫ルル

  6. 稲穂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP