コロナウイルスの影響

2児の母をしています☺

コロナの影響で外出が自粛になっている今、家での過ごし方に悩むことも多いです。

そんな落ち込みがちな気分を吹き飛ばすため、子供と自宅でお菓子作りを計画✏

高山祭も屋台が出ないので、ベビーカステラやりんご飴、チョコバナナなど大好きで楽しみにしていたのに残念がっていました😢

コレだ!と思い家で作りました!

作ったのは、いちご飴、いちごチョコ、バナナチョコ、ぶどう飴、ベビーカステラ風を作りながら食べて楽しみました!

子供も大喜びでした☺

 

ブログリレー:介護職員Oさん

関連記事

  1. 最近ハマっていること

  2. 山が好き🏔

  3. 私の様にきれいな鼻?(笑)

  4. ブログ初投稿!

  5. あけましておめでとうございます🎍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP