寒さ厳しい季節

高山に住み始めて3回目の冬を迎えます⛄

賃貸アパート備え付けのエアコンだけでは暖かく過ごせない!!

…と昨シーズンやっと悟った我が家、少し前にコタツを買いました☺

これで家族全員安心して冬を越せそうです。

ブログリレー:作業療法士Tさん

関連記事

  1. 秋の防災訓練

  2. あけましておめでとうございます🎍

  3. 寒くなりました

  4. 稲穂

  5. けやきの花壇

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP