楽しみな事・頑張りたい事💁‍♀️

中学生の頃習い始めたいけ花🌸

長いブランクもありましたが、何年か前から師である母の所へ通っています🚗

花と向き合っている時間はとても充実した時間です😌✨

季節の花をけやきの玄関にこれからも飾りたいと思います🥰

ブログリレー:事務所 Iさん

関連記事

  1. 我が家の手抜きお弁当作り…

  2. ステイホームの過ごし方

  3. 🐟メダカ

  4. 寒くなりました

  5. アイロンビーズ🌟

  6. こたつ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP