我が家は美術館🧑‍🎨

我が家の黒板 画像①↑↑↑

子供たちが絵を描きます☺️子供の描く絵って、大人は真似することのできない、とっても素敵な芸術品✨

そんな絵を、玄関やリビングに飾っています💖 画像②↓↓↓

あっ… 壁画も…😓 画像③↓↓↓

ブログリレー:看護職員 Tさん

関連記事

  1. 喀痰研修習得、頑張ってます❕

  2. 甘えん坊の愛犬ももちゃん

  3. 家庭菜園

  4. さくらんぼ🍒狩りに行って来ました

  5. 私の様にきれいな鼻?(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP