銭湯♨️

自分はたまに気分転換に銭湯へ行きます☺️🎶

雰囲気や大浴場を満喫しています🥰

昔は市内に銭湯はたくさんありましたが、現在は市内に2軒しか残っていません⚠️

いずれはなくなってしまうのではないかと思います😣💦

なるべく残ってほしいです😭😭😭♨️

ブログリレー:介護職員 Hさん

関連記事

  1. あれから3年…

  2. 高山市誰にもやさしいまちづくり

  3. 家庭菜園

  4. 私の癒し😌💕

  5. 楽しみな事

  6. こたつ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP