可愛い猫🐈

仕事終わりに『おかえり』と言わんばかりの可愛い声で甘え、カゴに収まるツーくんです😸

保護猫を引き取り我が家の一員になって4年。

我が家のアイドルです!

疲れを癒してくれる家族♡

また明日仕事頑張ろう!!

 

ブログリレー:介護職員Mさん

関連記事

  1. 歩行器を購入しました

  2. 稲穂

  3. お邪魔します🙇‍♂…

  4. 陶芸✨

  5. 暑さに負けるな!!👊💥

  6. くっつくとあったかい❤️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP